アゲインスト

これ…本格的にアゲインスト……
Thu Aug 04 01:35:48 +0000 2016

コレ本格的にアゲインスト!
Thu Aug 04 01:17:15 +0000 2016

最高にアゲインスト!
Thu Aug 04 01:13:04 +0000 2016

資産グラフを描けばもちろん、唯一の推進力は給料だ。今は投資は強いアゲインスト。それがフォローに傾けばいいけど。要はトレーダーとは推進力が無い中で、市場の揺らぎを読み、フォローのみ(あるいはアゲインストに空売り)に資産をうまく乗っけていく仕事なんだ。それは簡単ではないよ。
Wed Aug 03 22:09:39 +0000 2016

音楽だろうと構わないさ くだらない俺を裏切って 鼓膜破って そこに風を通してくれ 【アゲインスト】
Wed Aug 03 20:37:22 +0000 2016

私はゴルフが好きでが、18ホールのうち、9ホールがフォローの風(追い風)だったら、残りの9ホールはアゲインスト(向かい風)です。アゲインストだからといって、落胆する必要はないのです。アゲインストは力を蓄積する時期だと思います。(山田隆持)
Wed Aug 03 12:20:30 +0000 2016

アゲインストか…
Wed Aug 03 11:20:51 +0000 2016

プリンに醤油をかけるとウニの味がする、というのはウソです。プリンと醤油の味がします。 本格的にアゲインスト!HINANAI_6_33
Wed Aug 03 10:32:23 +0000 2016

ただ今の先輩風、風速30メートル。後輩に対してアゲインスト。減点です。
Wed Aug 03 05:35:01 +0000 2016

【アゲインスト】 保持しているポジションを現在のマーケットレートで評価した場合に、損失となること。
Wed Aug 03 03:18:03 +0000 2016

待った無しの状況の中、約2日分の緊急作業が発生したので何をどう削るか延々考えながら、まず昨日から調子悪くなった3Dプリンターの調整をしてます。 本格的にアゲインスト。
Wed Aug 03 00:19:11 +0000 2016

原発付近でゴルフしてる男 風は福島第一原発方面から吹くアゲインスト
Wed Aug 03 00:15:56 +0000 2016

アゲインスト/Against保有しているポジションに損失が出ている状態。利益が出ている状態はフェイバー(Favor)という。
Tue Aug 02 18:33:32 +0000 2016

インフィニットコンボ アゲインスト オールモスト オールキャラクター!
Tue Aug 02 14:38:03 +0000 2016

当時の風潮みたいなものもありますからね 90年半ばから00年代は反体制色がめちゃくちゃ強かったっすからね レイジ アゲインスト ザ マシーンとか・・・ アホアホパンクも好きですよー、小難しいことは知らん!これが楽しいんじゃぁ!見たいな感じ好きです
Tue Aug 02 14:31:46 +0000 2016

アゲインストであり続ける。
Tue Aug 02 11:00:58 +0000 2016

4日飲むんだけど、あれ?みんなアベックなの?(死語) アゲインストの風が…
Tue Aug 02 03:53:10 +0000 2016

【アゲインスト】保有しているポジションに損失が出ている状態。利益が出ている状態はフェイバー(Favor)という。
Mon Aug 01 21:10:47 +0000 2016

昨日カスミで道路を背にして立ち小便をしたらアゲインストで足にかかりそうになり、ソッコー道路に向かっていたしました。最中は自然と笑顔になりました。世界のみなさん、おやすみなさい。
Mon Aug 01 16:43:21 +0000 2016

彼らはあらゆる手を使い、徹底的に服従させようとしてますね。。。でもアゲインストは止めません!!
Mon Aug 01 15:53:25 +0000 2016

2NR青峰「俺に勝てんのは、俺だけだ(無双2反)」 2AR赤司「僕の比較は…絶対だ、逆らう(アゲインストする)ジャッジは…親でも〇す」
Mon Aug 01 13:24:17 +0000 2016

(次に来る時はこの場所でお前にアゲインストの風を吹かしてやる その為にも今から最高の作戦を練り上げなければなるまい 東雲なの お前のその人の良さを利用してな!!)
Mon Aug 01 13:17:52 +0000 2016

アゲインストが地下鉄で私を襲う
Mon Aug 01 09:24:24 +0000 2016

次に来る時はこの場所で お前にアゲインストの風を吹かしてやる その為にも今から最高の作戦を練り上げねばなるまい
Mon Aug 01 04:38:00 +0000 2016

愛しい人 会いに行きたいけど 風はアゲインスト アゲインスト/シンキングインザレイン
Sun Jul 31 22:07:06 +0000 2016

たった10問とかなめてたら1問で3枚埋まったしこれ本格的にアゲインスト
Sun Jul 31 14:37:33 +0000 2016

難しいのを承知で言ってみる。このグループの中でケガ、病気以外で短期間とはいえ活動停止ってのはいろんな意味でアゲインスト。だけどすべてをアイドル活動に捧げるべきみたいな一部の風潮を変えてほしいと思うの。特にヲタク側の意識を。栄の運営はなんやかんや言って温情あると思ってるんだ。
Sun Jul 31 13:45:26 +0000 2016

わぁ!!いましたよ!!!!!!! アゲインストかましました?✨✨ 素晴らしいフェスでしたね!ありがとうございます涙
Sun Jul 31 13:18:29 +0000 2016

「地元GPでアゲインスト」って中々の中途半端な英語w
Sun Jul 31 12:49:37 +0000 2016

ココナッツウォーターってこんな味だったのか…いや、ライムが本格的にアゲインストなのか…?
Sun Jul 31 10:21:31 +0000 2016

アゲインスト歓迎、アウェイ歓迎、逆境歓迎 それくらいのマインドにみんな、なろうよ。 そんなのをはね除けるくらい、たくましくなろうよ。 自分の自尊心は、自分で解決しようや。人任せじゃなく。
Sun Jul 31 10:21:11 +0000 2016

フェイバー:持っているポジションを市場レートで評価したときに、利益になっている状態のことをいう。逆に損失になっている状態のことはアゲインストという。
Sun Jul 31 05:14:47 +0000 2016

アゲインストねむみ
Sat Jul 30 14:02:28 +0000 2016

時代にアゲインストじゃなくて単に時代錯誤してるだけ
Sat Jul 30 05:00:48 +0000 2016

時代にアゲインストな人間だから鶴舞公園ポケモンじゃなくてIngressしに行く
Sat Jul 30 05:00:31 +0000 2016

風がアゲインストだからワンちゃん水しぶきくるな
Sat Jul 30 00:53:21 +0000 2016

ゴルフの世界で向かい風の事を風がアゲインストしてるって言うのラッパーぽくていいな
Fri Jul 29 16:58:28 +0000 2016

癒し系というとアゲインストの風がTLに吹き始める
Fri Jul 29 15:42:15 +0000 2016

アゲインスト入っちゃってるかな、進み悪いわ
Fri Jul 29 14:31:05 +0000 2016

タグやります✨ RTしてくれた方フォローしますっ??
Fri Jul 29 13:33:57 +0000 2016

明日ゎアゲインストやか?それともフォローやか?…はぁ? こんな会話聞いたことないわ 向かい風と追い風でいいやん