アスク

アスク初めて登録したけどこれはあれなの?最初はみんなシステムからの質問に答えてるの?
Thu Aug 04 03:05:36 +0000 2016

アスクさんからノミネートされている製品は、360ラジやLEDファンの簡易水冷、巨大空冷と、ハイエンド製品が多い印象。
Thu Aug 04 03:02:48 +0000 2016

アスク初めて見た⊂(`・ω・´)⊃バッ みんななんか聞いて⊂(`・ω・´)⊃バッ なんでもいいよ今日のお通じどうですかとかでも⊂(`・ω・´)⊃バッ
Thu Aug 04 03:00:50 +0000 2016

貢いでないのにってアスクで言ってる人いたけど、わたしから言わせたらお金の問題だからCD買おうが買うまいがどうでもいいんだよ。 今時CD買わなくたって曲聴けるし。 そうじゃなくて、大してEXO応援してたわけでもなかろうに、なぜ叩くのかってことだよ。
Thu Aug 04 02:45:02 +0000 2016

昨日アスクくれたOLさん大丈夫かなぁ。 私は荷が降りたから心が楽になったけど、今辛いですよね。別の男も同時進行することを勧めます。
Thu Aug 04 02:15:31 +0000 2016

アスク「あまり寝てばかりいるなよ?」
Thu Aug 04 01:59:22 +0000 2016

つかアスクまだなんかできるのか
Thu Aug 04 01:29:43 +0000 2016

アスク妹もいるのか
Thu Aug 04 01:29:26 +0000 2016

アスクのせいでこんな@ はじめの頃はシレンめっちゃ怖かったのに今なら笑いながら見られる(はず)!人間の成長すごい!
Thu Aug 04 01:27:31 +0000 2016

Sirenのスタンプが出たと聞いて笑ってる。ずっと「シレン」て読んでて、なんだろう?試練?って思ってたら「サイレン」っていうね。これ何度話したか分からないアスクの話ネタなんだけども。
Thu Aug 04 01:09:06 +0000 2016

■ ask(アスク)
Thu Aug 04 01:08:51 +0000 2016

アスク、これ返す意味ないなと思ったものは削除します。匿名からの質問も受け付けないようにしました。
Thu Aug 04 00:58:44 +0000 2016

アスクレ「エロスさん 胸とモモどっちが好きですか?」 エロス「胸」 アスクレ「じゃあ今日のご飯は唐揚げにしましょうか」 エロス「・・・あぁ・・・はい」
Wed Aug 03 23:00:36 +0000 2016

予価にしても470の値段どーなってんだ?頭アスクかよ
Wed Aug 03 22:44:04 +0000 2016

ログレス垢うります! ほぼ全職できます。 欲しい方はdmお願いします。AmazonGoogleWebmoneyで交換お願いします。 りアスク可能です。
Wed Aug 03 21:41:50 +0000 2016

あとまだ全然やってない頃だけど sajoさん、ナインクインダさん(だっけ?)、ノユリさん、S連垢のアスクの誰か(その時TSも教えてもらった)とか普通にいれてもらえたぞ(´・ω・`)迷惑かけたかも知れないけど
Wed Aug 03 20:58:36 +0000 2016

今話題のグループクーポン購入サイト「ぐるっポン」が長野市で開始!地元に根付いて27年「ほっとパル」が運営しています。掲載店様募集中です!新規顧客獲得の大チャンスです!お問い合わせは「(株)アスク」まで
Wed Aug 03 18:46:45 +0000 2016

アスク「…流石に俺もそろそろ寝ないと明日に響くな」
Wed Aug 03 17:00:22 +0000 2016

最近アスク税をよく耳にするけど代理店がアスクじゃないものにもアスク税がーと言ってる人もいてなんだかなー
Wed Aug 03 16:36:22 +0000 2016

【オファー】通貨を売買するに際しては、一方が売値と買値を提示し、もう一方がそのプライスが妥当だと思えば、売り買いに応じます(2ウェイプライス)。オファーとは、プライスを提示する側の売値のこと。「アスク」と同じ意味で、提示された側はそのプライスで買うことになる。【←→ビッド】
Wed Aug 03 16:15:05 +0000 2016

小売店がアスク税の被害にあっている状況
Wed Aug 03 16:07:08 +0000 2016

わーいわいわいです👯💗笑 あら、そうだったんですね! わたしアスクのアプリ取ったのに、ちゃんと見れてなくてごめんなさい(;ω;) え、えふもあるのですか…? う、うらやましすぎます…(;ω;) どうやったら大きくなれますかね?🐹🔫💥 かわいすぎるので打ちますっ
Wed Aug 03 15:43:25 +0000 2016

連携外すの忘れてた。これ以降同じようなアスクが来たら連携外します。
Wed Aug 03 15:40:33 +0000 2016

最後の二枚はアスク生やで!
Wed Aug 03 15:27:24 +0000 2016

アスクでわざわざ呼び方決めてすみませんでした🐰💕 ちなみに全然関係ないですが許してやったらどうやの妄想、私も大阪なので大好物ですいんがすんがすん
Wed Aug 03 15:26:11 +0000 2016

すげえですよ笑 アスク見てもらえばわかります笑 皆お暇よねって印象。
Wed Aug 03 15:25:58 +0000 2016

しいテテさん!♡アスクありがとうございました☺️ 良くないですか!?堕天使ばんたん!はね!♡
Wed Aug 03 15:00:59 +0000 2016

喋れば喋る程墓穴だけを掘る 実力以前に人間的に信頼も信用も全くできないのに、 勝負の場さえ与えてくれたら絶対自身の実力で今活躍してる声優に勝てると本気で信じてる勘違いなんちゃって炎上便乗声優 アスクマネージメント準所属 淺川正寛(あさかわまさひろ)33歳を生暖かく見守るスレです
Wed Aug 03 14:26:07 +0000 2016

アスクもっと質問ほしい (あやふやにしか答えないけど)
Wed Aug 03 14:24:42 +0000 2016

アスクまとめて返す〜!
Wed Aug 03 14:15:22 +0000 2016

アスクが反映されなくて泣いてる
Wed Aug 03 14:02:20 +0000 2016

ゴジラさんディフェンス出来ていないので入ってしまってますね。レフェリー、アスク、ヒム。
Wed Aug 03 13:03:44 +0000 2016

きりんさんだったんですね!その後内定決まったようで、よかったですね! 覚えてますよアスク!
Wed Aug 03 12:56:30 +0000 2016

とりあえずOCZのSSDRMA交換、アスクが簡単だと解説してるけど実際はすげー面倒くさいのでお勧めできない
Wed Aug 03 12:29:12 +0000 2016

《ヘーニル/北欧神話アース神族。最初の人間アスクとエムブラに心を授けた神。彼は足が長く姿は美しいが器量に乏しい神だと言われている。オーディンの随行者として語られ、ロキと共にしばしばオーディンの旅に同行しているが大きな働きはしていない。ラグナ…
Wed Aug 03 12:21:20 +0000 2016

みーちゃんがアスクに答えたい!って呟けば質問くるし、質問も一切disないし、ありがたいですヽ(;▽;)ノ楽しい♡
Wed Aug 03 12:19:00 +0000 2016

スルトにアスク。機械の体を持つ者たちが、名乗りを上げました。 上空からの侵略者たちに対する楯になると。 ─アンターク『終焉の黙示録』残り720日─ (アルティメット・スルト)
Wed Aug 03 12:12:37 +0000 2016