頭打ち

レベルは40で頭打ちらしいですよ。
Thu Aug 04 03:14:16 +0000 2016

くしゃみして頭打ち付けた(寝転がってる)
Thu Aug 04 03:10:12 +0000 2016

立ちくらみエグくて 気付いたら床に倒れててんけど 頭痛い上に頭打ち付けたから 頭割れそうに痛い 貧血か寝過ぎ どっちかな〜
Thu Aug 04 03:07:26 +0000 2016

自分はとりあえず57まで来ましたけど、まだ頭打ちの感じしないんで、シーズン終了まで調子落とさなければ60は乗れそうですわ
Thu Aug 04 03:05:29 +0000 2016

眠くなるなる〜ガンガンガンッて凄い音で起きたら自分が窓に頭打ちつけてたり… その杖を捨てるんだって声と音で起きたら傘前の席に投げてたり(=_=)
Thu Aug 04 03:02:33 +0000 2016

豆腐の角に頭打ち付けて生きろ
Thu Aug 04 03:00:01 +0000 2016

砂|・ω・`)CPUはしゃーないとしても味付けになりそうなVGAはもちっと頑張ってくれ… HDDもVGAももっと選択肢があった時代を知ってると寂しさしか感じない 砂|・ω・`)とはいっても技術的にどこも頭打ちなんだろうなぁ 新しいベンダーがこれからのしていくにはきついんだろうなぁ
Thu Aug 04 02:49:15 +0000 2016

丁度今日で美希がCランクになって全員一回頭打ちになるからこっちに移行しよう
Thu Aug 04 02:43:47 +0000 2016

 (壁に頭打ち)お兄ちゃん3人の中で誰がマシ?
Thu Aug 04 02:28:00 +0000 2016

現状装備でPS頭打ちになりつつある気もするけどまだ詰められるところは詰められるしもっと極めなきゃとも思うわなあ。というかもう完全に自分の中の平均帯がヤクザの集団って相当アレだと思う(
Thu Aug 04 02:18:57 +0000 2016

正直もう装備整えないとあかんレベルまでPS頭打ちになりつつある(最強装備勢の倍のdps出始めてる
Thu Aug 04 02:11:24 +0000 2016

弐寺リフレクボルテ頭打ちだからちょいちょいやるまである
Thu Aug 04 02:09:02 +0000 2016

ただ 正直言うともう頭打ちなような
Thu Aug 04 01:54:09 +0000 2016

ニコニコちゃんも、相場観あってないずら。追加ロング入れた瞬間に↓↓しとる。確かにドルインデックス↑して原油↑してリスクオンぽいが、ドル円は頭打ちだたずら。綾戻し。但し、円は標的になっとる感。
Thu Aug 04 01:53:54 +0000 2016

台所入れないようにって取り付けた柵よじ登るしお猿なみの運動神経だわ?掃除機かけてるとよこせ!って騒ぐし叫ぶし頭打ち付けるし最近ますますきかない(´・д・`)
Thu Aug 04 01:38:15 +0000 2016

偏差値50代は良さそうに見えて一番手がつけにくい所です。基礎的な部分でどこかに穴があるから頭打ちになっている状態が偏差値50代なんです。でもさっぱり分からないというわけでもないから難しい参考書や問題集に手を出しがちです。まずは弱点の把握と基礎固めを徹底しましょう。
Thu Aug 04 01:30:49 +0000 2016

にころさん、上限解放するもわずか2日でまた頭打ちに。優秀すぎる。。
Thu Aug 04 01:06:01 +0000 2016

せいせい〜の今週分も見たけど副社長は奥さん寝たきりのくせに別の女に手を出して最低な奴じゃね?って思わせておいて実は事故も奥さんの運転だった上に奥さんの浮気で離婚予定だったから大丈夫的な展開すごい嫌だけどとにかく蒼くんが超ーカッコ良くてずっとクッションに頭打ち付けてた
Thu Aug 04 01:05:55 +0000 2016

ベル「ベッド端の足が微妙に届かない位置でミンクが寝てた。ボスが何気なく寝返りうった時にもぞっと動いたら、尻尾がもさぁと足の裏に当たったらしく、驚いたボスがオレの横でヘッドボードに頭打ち付けてた」
Thu Aug 04 00:59:34 +0000 2016

国内では流石に頭打ちよね。 これまでに蓄積したノウハウを元に海外でどう展開していくのかが楽しみにこ。
Thu Aug 04 00:55:28 +0000 2016

監督側が一方的な方針では選手達が伸び悩み頭打ちしてしまいます。
Thu Aug 04 00:54:38 +0000 2016

わたしの脳内で有岡くんがずっと「僕だけを見て」って言ってくるから泣きながら作業台に頭打ちつけてる
Thu Aug 04 00:50:07 +0000 2016

2mとかって頭打ちそう。実際どうなんです?
Thu Aug 04 00:42:45 +0000 2016

うーん…自分でも何言ってるのかわからないな。ただ言えることは、桜庭さん頑張りすぎないで、ってことかな。たぶん何かしらの危機感を感じているんだと思うし。頭打ちになる可能性が見えてるんだろうな。次を模索しないといけない所に来てる証拠かな。
Thu Aug 04 00:39:39 +0000 2016

それぞれの人のMTの思想 ・3ペダル、クラッチの存在を知っている→知識あるかも ・頭打ち上等→頭文字D厨、湾岸厨の恐れ
Thu Aug 04 00:29:48 +0000 2016

気力が頭打ち……いやまて、それは思い込みだっ! 人間そんなにひ弱に出来てないぜっ!! と暗示をかけながら、豪快に煙草を吸っております、おはようございますm(__)m
Thu Aug 04 00:25:52 +0000 2016

頭打ちの世界。誰が先に動くか。
Thu Aug 04 00:25:32 +0000 2016

太子:今イヤホン鼻の穴に突っ込んで最大音量でiPod流してる。これすごい。ヤバイ。鼻腔口腔でビートを感じる。喉チンコ震える。口ん中ダンスフロア。しかもそれだけじゃない。口開けると奥から音楽流れてくるのがわかる。完全に人間オーディオ状態。マジヤバイ。壁に頭打ちつけて死にたい
Thu Aug 04 00:22:16 +0000 2016

多くの新興が頭打ちになってきた
Thu Aug 04 00:21:54 +0000 2016

【しおの取扱説明書1】 自分から誘うのあまり得意ではないから誘ってもらえた時顔にはあまり出ないけど、内なるしおは壁に頭打ち付けたくなるくらい喜んでるんです。
Thu Aug 04 00:15:11 +0000 2016

バスのなかでねてたから、頭打ち、スマホ落とし…(^ω^;);););)
Thu Aug 04 00:04:15 +0000 2016

最近のジャンプ読むのある?とか言われること多いですが、古参が頭打ち感あるだけで下はすげえ良作揃ってて育ってるから!!
Wed Aug 03 23:43:08 +0000 2016

頭打ち感しかない。
Wed Aug 03 23:36:58 +0000 2016

料理スキルの重要性に気付くのは装備による強化が頭打ちになってきた頃合いだからその段階から鍛えるのはキツい 初期からこまめにやってれば結構上がってると思うけどね
Wed Aug 03 23:29:54 +0000 2016

3y3s、3y3s、3y3s、3y3sってオリコやり込めば一個一個には強くなりそうだけど頭打ちも早そう。 密度ないし、混フレとはちょっと違うからなぁ。
Wed Aug 03 23:13:39 +0000 2016

ツイッター慣れてない非ヲタがやりかたわかんなくて公式のアカウント名交えて個人的なリプしちゃってるのが公式ツイートから出てきちゃっててしかもそれがこれからも仲良くしてくださいね擦り寄りでなんかもう頭打ち付けたい
Wed Aug 03 23:05:06 +0000 2016

おはようございます。 米国は、世界一強といわれる経済力なのに GDPの伸びは2%がやっと。 アベノミクスで好景気と言われながら 過去3年半で年平均0.7%程度のGDP。 ITで統計の集計方法が変化しているのか、 先進国の成長は頭打ちなのか。 いずれにしろ、脱デフレだけでは危険。
Wed Aug 03 22:56:40 +0000 2016

うーんこのパーティも頭打ちか...
Wed Aug 03 22:53:18 +0000 2016

お花の総合力が頭打ち 虹キャラが入るかアンプルゥ使うかしないともう伸びないな
Wed Aug 03 22:50:08 +0000 2016

朝から最高な物を見て頭打ち付け丸
Wed Aug 03 22:41:25 +0000 2016

あらま………さんのブログ読んだらあらま…さんにも惹かれて頭打ち付けたくなった もう踏み込んではいけない
Wed Aug 03 22:38:44 +0000 2016

つか、LINEって利用者頭打ちなんじゃなかったっけ?
Wed Aug 03 22:29:55 +0000 2016

とりあえずは頭打ち抜けばなんとかなる笑 いつできそー?
Wed Aug 03 22:23:21 +0000 2016

ポケGO自宅定点プレイだと67種集めたとこで頭打ちになってきました… ジムにも行けないし、やはり赤子連れてできるゲームじゃないな…
Wed Aug 03 22:11:04 +0000 2016

岸「今イヤホン鼻の穴に突っ込んで最大音量でiPod流してる。これすごい。ヤバイ。鼻腔口腔でビートを感じる。喉チンコ震える。口ん中ダンスフロア。しかもそれだけじゃない。口開けると奥から音楽流れてくるのわかるの。完全に人間オーディオ状態。マジヤバイ。壁に頭打ちつけて死にたい」
Wed Aug 03 21:25:37 +0000 2016

 

 

中野慎介のビジネス