アナリスト


人生の三大不良債権は、専業主婦と子供とマイホーム。森永卓郎(経済アナリスト)
Thu Aug 04 03:04:52 +0000 2016

Barron’sによりますと、ソシエテ・ジェネラルのアナリストは、「ムーディーズが格付けを据え置く」と予想しました。クーデター未遂事件後の経済の影響へのデータが不十分だというのが理由。
Thu Aug 04 02:59:17 +0000 2016

男子中学生脳って、「マンホール」とか「アナリスト」とか「おこめ券」とかいう言葉にも反応して悶々としちゃうんですか?
Thu Aug 04 02:17:52 +0000 2016

僕は、ただのつまらないアナリストです。
Thu Aug 04 02:13:35 +0000 2016

この分析は、これまで数多くのアナリストが匙を投げてきた…。貴様にこの分析ができるか?
Thu Aug 04 02:13:02 +0000 2016

誰か!ここにきて円安を予測する勇者はいないのか!実名を出して堂々と円安を予測する勇者(アナリスト)はいないのか!
Thu Aug 04 02:05:03 +0000 2016

アナリスト!!!なるほど!! 良い!!とてもポイント高い👏👏👏😍
Thu Aug 04 01:51:40 +0000 2016

あらゆる事態に切れ目なく日米が連携して他国かが付け入る隙間を塞ぎ紛争を未然に防止出来るように対処できるようになる事こそが抑止力。軍事アナリストの小川和久氏も「ためらわせる事が抑止力」とおしゃってます…
Thu Aug 04 01:46:44 +0000 2016

アナリストw
Thu Aug 04 01:44:35 +0000 2016

国政勢力図から地方議会をみる見方がおかしい、という指摘は私も同感。私もたびたび東京の自称政治アナリストらが大阪維新に対しトンチンカンなことを言うのにムカムカしてる。
Thu Aug 04 01:21:39 +0000 2016

やっばい…それにしてもひらたてのせいで『アナリスト』をアナニーする人という意味に捉えるようになってしまったようだ
Thu Aug 04 01:10:49 +0000 2016

プロ野球選手の年俸、推定〜千万って、手練のアナリストが予想してるんやろなぁ。
Thu Aug 04 01:08:09 +0000 2016

NBAアナリストの人にフォローされて英語でDMきてんけどふつー無視るところNBA関係の人やからめっちゃ頑張って英語で答えた。 通じるとええなぁ…
Thu Aug 04 01:07:26 +0000 2016

レジマグの読者の皆様へ 今朝の配信完了しています。ブログも更新完了しています。 今日も材料いっぱい書いてあります。小野は二人のアナリストの話。
Wed Aug 03 23:45:08 +0000 2016

ポケモンGO」に関する常軌を逸したような否定的記事に既視感を覚えると思ったら、ヘリコプターマネーとにかく反対、財政再建それしかない、日銀は昔の姿に戻るべきだと連日連夜叫んでいる、債券派の金融・経済アナリストの方々と同じ雰囲気でした。
Wed Aug 03 23:40:31 +0000 2016

3000人以上と合コンをしてきた合コンアナリストが語る 【出世する男の見分け方】 ・目力がある人 ・肌つやが良い人 ・清潔感のある人 ・靴や文具にこだわる人 ・ビッグマウスになる人
Wed Aug 03 23:39:39 +0000 2016

恐らくりょうたくんもベッドじゃアナリスト
Wed Aug 03 23:37:33 +0000 2016

あなたが入ろうとしている会社、本当に大丈夫?ブラック企業アナリスト・新田龍著『知らないと損をする! ブラック企業を見抜く30のポイント』
Wed Aug 03 23:32:11 +0000 2016

【相場名言】支持線抵抗線、三尊といったパターンを見分けるテクニカル・アナリストの主張のほとんどは、方法論的に堅実な過去の研究という点においてはまったく根拠のないものです。(デビッド・ショー)
Wed Aug 03 23:16:40 +0000 2016

評論家やアナリストを批判するわけではないのでござるが、全幅の信頼を置くのは愚の骨頂なのでござる。 証券会社、マスコミのOBは自分で株をやったことが無い場合もあるのでござる。 個人投資家の方が余程参考になるのでござる。
Wed Aug 03 23:11:30 +0000 2016

日本の趣味の分野で一番学問から遠ざかってるのは軍事らしい。ロボや猫の分野は学者や獣医とかの専門知識を持った人々が口出しするけど軍事はアナリストとブロガーの独壇場だから。
Wed Aug 03 23:01:59 +0000 2016


Wed Aug 03 22:57:19 +0000 2016


Wed Aug 03 22:48:16 +0000 2016

いえいえ、今後も、私の意見が何らかのお役に立てればと思っています。知的財産アナリストの認定を受けられたのでありましたならば、今後は、上の方々の対応も変化があるのでは、と思います。認定のほう、おめでとうございます
Wed Aug 03 22:43:23 +0000 2016

市場コンセンサスへの挑戦-仮説:セミマクロ統計データ・業界データ、同業からのヒアリング情報、川上・川下企業からのヒアリング、業種横断的なアナリスト討議からの考察
Wed Aug 03 22:32:38 +0000 2016


Wed Aug 03 22:28:38 +0000 2016


Wed Aug 03 22:12:48 +0000 2016


Wed Aug 03 21:58:48 +0000 2016


Wed Aug 03 21:53:36 +0000 2016

いや詳しくは知らないしアナリストでもないからね?!
Wed Aug 03 21:51:34 +0000 2016


Wed Aug 03 21:47:10 +0000 2016


Wed Aug 03 21:45:39 +0000 2016


Wed Aug 03 21:45:04 +0000 2016

ウォーレン・バフェットの名言 投資を行う時は、私たちは市場アナリストでも、マクロ経済や証券のアナリストでもない。ビジネスアナリストでなければならない。
Wed Aug 03 21:39:55 +0000 2016

いつも思うけど、電話のやりとりをやるアナリストにアナウンスの指導をすべき  ぼそぼそしゃべりが酷い
Wed Aug 03 21:34:21 +0000 2016

栄にあるのか さすがアナリスト頼りにしてるぜ!
Wed Aug 03 21:31:13 +0000 2016

分析に耐えきれず発狂したか やつもまた弾き出されたアンサーに囚われた哀れなアナリストの一人なのかもしれんな・・・
Wed Aug 03 21:07:48 +0000 2016

証券会社のアナリストは株式市場の動向を調べ、水晶球を見つめ、細かな数字の計算をしたり、スポンサー付きの旅に出る以前に基本的な責務(顧客を儲けさせる仕事)を果たすべきである。 ベンジャミン・グレアム
Wed Aug 03 21:06:31 +0000 2016

 

 

中野慎介のビジネス