
移動平均線


Thu Aug 04 03:15:40 +0000 2016

ボリンジャーバンドの真ん中の線は移動平均線と同じ役割。
Thu Aug 04 02:20:22 +0000 2016

移動平均線で見るエントリーしてもよいポイント ・移動平均線が収縮した状態からの拡散 ・押し目形成で短期と中期が開き"つつ"ある所
Thu Aug 04 01:38:29 +0000 2016

トレンド相場では、移動平均線で跳ね返されることが多い。
Thu Aug 04 01:10:11 +0000 2016

グランビル法「買い4」判断を決定する法則3 1 25日線傾斜やや下向き 2 25日移動平均かい離率マイナス高い位置での逆張り 3 陰・陽足のプルバック型の「酒田五法」 出典:「
Thu Aug 04 01:05:04 +0000 2016

ユロ円出遅れてるように見える 移動平均線よりまだ下 動きに興味あり。
Thu Aug 04 00:53:43 +0000 2016

両方の足が下降トレンドでそろっていて、株価は移動平均線の帯の下という弱い動きです。
Thu Aug 04 00:13:50 +0000 2016

おはようございます。昨日の東京株式市場は大幅安。日経平均は25日移動平均線1万6144円を割り込みました。25日線割れは7月11日以来。75日線も明確に下回り、下値を模索する動きともいえそうです。決算はそこそこ健闘していますが、やはり円高の動きが警戒され…
Wed Aug 03 23:31:55 +0000 2016

5日移動平均線が直上。
Wed Aug 03 23:18:21 +0000 2016

中長期は移動平均線かな〜
Wed Aug 03 23:17:30 +0000 2016

FXに限らず、移動平均線の理屈とデッドクロスゴールデンクロスの理屈は重要です。逆張りトレードをする場合でも、この移動平均線とクロスのことを知っていると知らないでは、結果に雲泥の差がでます。   これにプラス、ダウ理論を把握していれば強い!
Wed Aug 03 23:08:37 +0000 2016

おはようございます。昨日の東京株式市場は大幅安。日経平均は25日移動平均線1万6144円を割り込みました。25日線割れは7月11日以来。75日線も明確に下回り、下値を模索する動きともいえそうです。決算はそこそこ健闘していますが、やはり円高の動きが警戒されていますなぁ。
Wed Aug 03 22:42:00 +0000 2016

一目均衡表移動平均線、パラボリックなどトレンドを確認する方法は色々あって迷う。幾つか組み合わせるのもok。シンプルもいい。トレードのルールもシンプルがいい。
Wed Aug 03 22:15:10 +0000 2016

いまは日経平均株価の25日移動平均線を見ながら日本株を「スイングトレード」しなさい!3月15、16日開催のFOMCの注目ポイントも解説!|最下層からの成り上がり投資術!|ザイ・オンライン さんから
Wed Aug 03 22:10:17 +0000 2016

おはようございます😊 いつも有難うございます💕 私も移動平均線もMACDも入ってます😃それだけでも十分なんですねっ☝🏻️ ただまだ完璧に使いこなせていないので、検証が足らないっ💦 まりりん、検証の鬼になります‼️
Wed Aug 03 22:05:08 +0000 2016

僕は移動平均線とMACDと線です。 特に移動平均がオススメです。
Wed Aug 03 21:44:40 +0000 2016

現状認識 長期下降トレンド継続中。 中期下降トレンド。 短期下降トレンド継続中。 一応、終値ベースで25日移動平均線を割れてきたので、中期トレンドを下降トレンドに変更。 明日雇用統計。
Wed Aug 03 21:30:23 +0000 2016

ゴールデンクロス】2本の移動平均線を使うテクニカル分析において、短期の移動平均線が長期の移動平均線を下から上に抜けることをゴールデンクロスという。ゴールデンクロスの場合は、「より直近の価格傾向が上向きに転じた」とみられるために買いポジションを取る。
Wed Aug 03 21:16:10 +0000 2016

ダウもナスダックも、チャートが上向いた形で終了したのはよかった。 ドル円も引き続き上げている。まずは101.400越えで1時間足の中期移動平均線を越え、101.600越えで直近高値を越えて、101.800越えで長期移動平均線も抜いてくればいいけど・・・。 今日もドル円次第かな。
Wed Aug 03 21:04:27 +0000 2016

CIS「下げを食らわず、上げている局面でのみエントリーすることが増やすための鉄則。25日移動平均線が上向きになっている局面でのみ勝負。」
Wed Aug 03 18:14:54 +0000 2016

欧米株式相場が下落し、円相場が1ドル=100円台後半に上昇したため、海外株安や原油安を嫌気して、TOPIX日経平均も続落して25日移動平均線を割り込んだ。ニューヨーク・ダウ工業株30種平均は8月1日まで6日連続安となった。
Wed Aug 03 17:06:33 +0000 2016

中期移動平均線が横ばいに。 明日のBOE政策金利発表とあさっての米雇用統計を前にして、動きにくい感じなのかも。 #ポンド円
Wed Aug 03 17:03:04 +0000 2016

いずれ移動平均線に近付けるから大丈夫ですよ。
Wed Aug 03 13:12:35 +0000 2016

20日移動平均線は、1か月のマーケット全体の売買の平均コストを意味している。
Wed Aug 03 12:45:11 +0000 2016

TOPIX日経平均株価の16174割れ引けだけに対して、1288ポイント割れ引け、13週移動平均線がらみの売り転換25日移動平均線がらみの売り転換となった。日経平均株価もそうなるだろう。(某投資顧問サイトより)
Wed Aug 03 12:39:44 +0000 2016

私は逆に、慣れなくて基本移動平均線以外何も表示させてないので、色々見れる人すごいな〜と思います(*´ω`*)
Wed Aug 03 12:30:59 +0000 2016

今日ははじめ30pipsのマイナスだったけど、夕方からは25日移動平均線に助けられてほぼトントンに(*^^*) その日その日で意識されるラインが違うので、それを探すのも楽しいですね~☆ そろそろ旦那さん帰ってくるのであとはのんびりいきま~す♪ おやすみなさい\(^o^)/
Wed Aug 03 12:28:31 +0000 2016

中期移動平均線が上向いてきた。 明日のBOE政策金利発表まではショートポジションでいたかったけど、早ければ今日中に決済&ロングエントリーのシグナルが点灯予定。 #ポンド円
Wed Aug 03 11:21:31 +0000 2016

移動平均線は3本使おう。短期・中期・長期の線でトレンドをしっかりとつかもう。
Wed Aug 03 11:15:17 +0000 2016

17264.93  200日移動平均線 16470.21  6日移動平均線 16388.43  75日移動平均線 16319.77  26週移動平均線 16180.43  13週移動平均線 16144.78  25日移動平均線 16083.11…
Wed Aug 03 10:43:19 +0000 2016

たしかにさ、今あらためてチャートみたら、どうして買ったのかわからないほどの移動平均線ぶり。昨日私はなにを見て…
Wed Aug 03 10:28:52 +0000 2016

ボリンジャーバンド 株価(終値)が動く幅を上下に描いた分析指標 統計学上、株価は移動平均線から離れても95%の確率でこの上下の線で納まるとされている。
Wed Aug 03 10:01:20 +0000 2016

今日から4~5通貨ペアの週足~5分足までの水平線を引く練習を再開させたいと思います。がんばろ。とりあえず、今日はユーロドルの週足を引きました。いま、移動平均線が絡み合って、ユーロドルの週足は方向性がわからない。
Wed Aug 03 09:45:22 +0000 2016

17264.93  200日移動平均線 16470.21  6日移動平均線 16388.43  75日移動平均線 16319.77  26週移動平均線 16180.43  13週移動平均線 16144.78  25日移動平均線 16083.11  ★日経平均株価3日終値
Wed Aug 03 09:08:14 +0000 2016

私の父が三菱重工資金部にいた時に、 ※私自身、父の若い時の子。 月足と週足と25日移動平均線乖離率見ない人は、株禁止。と言われてたぞ。
Wed Aug 03 09:02:02 +0000 2016

とりあえずTOKAIホールディングスは26週移動平均線を下回らない限りはガチホで。
Wed Aug 03 08:50:22 +0000 2016

CME日経先物円建が16000円を割り込んで現在値15970円に。ザラ場の日経平均終値16083で終値比-103へ。目先の心理的節目を割り込み、かつ今日は日経225が25日単純移動平均を割り込んだ。今後の抵抗線の意識は一目均衡表の雲下限(15842円)か。
Wed Aug 03 08:27:00 +0000 2016

そもそも移動平均線って意味あんのかなあと思うことが多いです。結局,阿多から見ると,移動平均線が機能しているようにみえるけど,その場にいたら,結局,なんも分からんじゃんという気がしないではないです。
Wed Aug 03 08:11:09 +0000 2016

今日の下落で日経平均もトピックスも先物も5~75日線と13~26週移動平均線を全て割る。 再び今年の底値抵抗帯である日経平均先物での1万5千円、トピックスでの1200付近まで下落する事が予想される。 週足と月足チャートで見ると下降三角形型の揉み合…
Wed Aug 03 08:09:45 +0000 2016

今日の下落で日経平均もトピックスも先物も5~75日線と13~26週移動平均線を全て割る。 再び今年の底値抵抗帯である日経平均先物での1万5千円、トピックスでの1200付近まで下落する事が予想される。 週足と月足チャートで見ると下降三角形型の揉み合いを継続する形に。
Wed Aug 03 08:07:20 +0000 2016

移動平均線とは、過去の設定期間のレートを平均化したラインで、トレンドの方向を示す☆☆移動平均線が傾斜している場合はその移動平均線の期間におけるトレンドが発生している☆☆一般に傾斜角度が強いほどトレンドが強い☆☆
Wed Aug 03 08:07:15 +0000 2016

AUD/JPY 76.903S ➡︎ 76.638C +26.5pips 移動平均線だけみて今回注文してみたら(>_<)bありがたやっ
Wed Aug 03 08:05:11 +0000 2016

 

 

中野慎介のビジネス