陰線


陰線の長さとNY安値割り込みで第二波はほぼ確実と予想。 101円タッチからのV字に戦々恐々としていたが、利食い間に合ってひと安心
Thu Aug 04 02:33:15 +0000 2016

三井不動産、明確にボリバンが拡散、このまま滑り落ちるのかね。 7/8の安値も割れ。対等日の日柄まで様子見して2000円近辺、割れてればお買い得感ありますね。 その時ドル円が下ひげつけて反発してそうだったら買ってみましょうか。 日経、25日線割れ、横並び陰線2本。
Thu Aug 04 02:12:44 +0000 2016

うどん屋、大陰線のあと、結構な陰線が3本。あの決算でこれほど売られる? 内需でデフレに強い飲食系なのに。。 そろそろ買いかな?
Thu Aug 04 02:11:26 +0000 2016

陽線に合わせて陰線作られてる感じ?バトル?りょうだて処分?
Thu Aug 04 02:08:44 +0000 2016

EG 6050 昨日の陰線が押し目だったのに、どうも陰線でインすることが出来ない 日足レンジ抜けてるのにね。今朝から参加 やっとS高上値余地はあると持越し
Thu Aug 04 02:01:02 +0000 2016

保ち合いから下離れした時にドテン出来たら良かったけど、長い陰線のリバを警戒しすぎたな。
Thu Aug 04 01:54:14 +0000 2016

そーせい 16230 1時間足は6本連続の陰線。 7/7には10本連続の陰線を作ってる。 この時も金曜日の午後から爆上げしてるし、、チャンスは明日の午後かな?♪(・ω・)ノ
Thu Aug 04 01:39:07 +0000 2016

グランビル法「売り1」判断を決定する法則3 1 天井をつけた株価が下降へ転じる 2 株価が25日線を割る(陰線もしくはギャップ) 3 25日線はまだ上向きだが、次第に下へ 出典:「
Thu Aug 04 01:35:37 +0000 2016

参加者いる時なら大陰線から25MA戻しぐらいやってのけたはず。。
Thu Aug 04 01:29:49 +0000 2016

ドル円の日足、長い陰線短い陽線の繰り返し、今日は長い陰線だな・・・
Thu Aug 04 01:23:46 +0000 2016

こんな早くにカクっと来るとは(笑)四時間で次のロウソク足に移る時、陰線のつつみ線だったらこのまま下落かなー(TT)今日は日銀の副総裁さんの話もあるみたいなので要注意!
Thu Aug 04 01:23:02 +0000 2016

そ 16170 週足が陰線に(今のところほぼ長い上髭十字
Thu Aug 04 01:21:39 +0000 2016

日本アクア、調整ぽいけど、上ひげ陰線が気になるなー。
Thu Aug 04 01:17:51 +0000 2016

陰線になりました。大して強くないのかな?でも150に1000枚先生いるしなぁ。
Thu Aug 04 01:01:46 +0000 2016

そ 週足が陰線になるかどうかの大事なところ
Thu Aug 04 00:54:50 +0000 2016

ちなみに。8月は陰線になるかな、安値とかはわらないかなと、、、、 9月は陽線だといいな、、、 9月はいまんとこ9/23前後に注目しとこうとヽ(´o`;
Thu Aug 04 00:33:05 +0000 2016

スキャルなのでやってますが、8月9月はドル円、株価とも弱く、陰線月です。戻り売りのポイントに入れば、しっかり売りを建てたいと思います。又、短期勢の暗躍する時期ですので、ブチ上げ、ブチ下げは逆張り有効です。
Thu Aug 04 00:26:34 +0000 2016

ジースリー火曜日も上髭陰線で翌日上げてくるから被害者信者増えるんだよな。 下は45円安心感あるかなーくらいで、大人次第なのにケチがついてもようやるわ。まぁPTS70円で売らんでもとは思うけど。
Thu Aug 04 00:25:28 +0000 2016

ドル円分足陰線だらけ 先物↓ というか先物が下がるのでドル円↓か
Thu Aug 04 00:21:10 +0000 2016

'16/08/04日 のTOPIX東証株価指数)は 陰線予想です。
Thu Aug 04 00:18:05 +0000 2016

あるポジションに対する価格の変動に対して「なぜ?」を追求してもあまり意味がない。確実なことは、上がっていれば売りが買いよりも多く、下がっていれば買いより売りが多いということだけである。目の前の陽線・陰線はまぎれもない事実である。
Wed Aug 03 22:46:08 +0000 2016

陰線様が75SMAと雲に突破を阻止されました ε-(´∀`; ) 笑 中々分厚い雲やからそう簡単には行かんでしょ ただこの後SMAのGCが発生しそうやから、感じとしてはロング待機なのかな....
Wed Aug 03 20:46:35 +0000 2016

しかし昨日の相場はストレス溜まったなぁ 笑 3回中納得出来るエントリーは最後のやつだけやったなぁ(^_^*) 15分足の陰線かなり長い上ヒゲからの200SMA手前での折り返しでのショート 完璧にカウンター食らわした気分 ( ̄▽ ̄) 笑
Wed Aug 03 20:26:11 +0000 2016

もし今日の出来高の上髭陰線をズバッと抜けてきたら、それはもう・・ 
Wed Aug 03 14:27:00 +0000 2016

ユーロドルいいところだけど陰線キツイな
Wed Aug 03 13:45:14 +0000 2016

本日5勝5敗( ̄w ̄)PF3.2 ここ数か月で一番ゲスな日だった(;´・ω・) 最後に1.33109買ってみました SL1.32990 TP1.34300 4H連続陰線ちうだけどね(;´・ω・)
Wed Aug 03 13:43:03 +0000 2016

ドル円指標明けの伸びが止まってヒゲと陰線が続いた101.178からショートしたものの101.11で逃げてしまった。下手すぎるな
Wed Aug 03 12:37:32 +0000 2016

So-sayはまたシコリゾーンw 新たなスターが出ると売り込まれる。 本当の上昇はまだ先。 今日陰線をつけたのは先行きマイナスイオンw
Wed Aug 03 11:47:00 +0000 2016

陰線で買わない 陽線で売らない
Wed Aug 03 11:45:29 +0000 2016

カラ売りに出るタイミング ①雲落ち ②「酒田五法」の売りシグナル出現 ③遅行スパンと実線がDC ④天井圏に大陰線出現 ⑤25日線・26週線割れ ⑥ブレークダウン ⑦窓空け、など。 出典:秋津学著【株チャート実戦ナビ(1)】
Wed Aug 03 11:34:44 +0000 2016

.22L→.18LC トレンドライン下限でLも損切り。 陰線キツイ時はダメだな
Wed Aug 03 10:44:18 +0000 2016

【陰線】 ローソク足の形状で、始値より終値が低い場合のローソク足
Wed Aug 03 09:18:05 +0000 2016

トヨタここ22営業日で4日しか陰線ないんだけどなんでこんな強いの?
Wed Aug 03 08:48:13 +0000 2016

あっさり16000割ったねー。 14時半以降は陰線ばっかりだし^^;
Wed Aug 03 07:47:09 +0000 2016

あー また昨日みたいにこの時間にでかい陰線くるのか・・?
Wed Aug 03 07:20:36 +0000 2016

「いつもそう…あっという間に相場は終わる。数日前のあの凄まじい出来高は、跡形もなく消えてゆく。あっけなく…まるで夢のように━━━元々そんな相場などなかったと、いつものツマラナイ商いが顔を出す。長く伸びる陰線は弱々しく……割り込んだ五日線の下に、もう居場所もない」
Wed Aug 03 07:12:31 +0000 2016

株価波動の基本 ①株価は波動を作り上げていくか下げていく ②波動には谷底と山頂がある ③上げ波動・下げ波動は通常3か4で終える ④上げ波動は出来高増で陽線、下げ波動は陰線が立つ。 出典:「移動平均線」満足度99%の株売買術
Wed Aug 03 06:35:18 +0000 2016

陰線は確定したかな。
Wed Aug 03 05:47:13 +0000 2016

Vテク ↓ 5分足 陰線連続中
Wed Aug 03 05:43:59 +0000 2016

トレード。簡単に言うと、5日移動平均線を陰線で割ったら売り。初心者入門編。
Wed Aug 03 05:15:40 +0000 2016

そ 16740 1時間足が昨日も入れると6本連続陰線。 明確に弱い。
Wed Aug 03 05:13:13 +0000 2016

Vテクとそせのちゅどん陰線同時か
Wed Aug 03 05:11:07 +0000 2016

そ 16980まで回復。 今日の大陰線で上値が極端に重くなった。 当面の下値目途は16,000割れ。
Wed Aug 03 05:05:53 +0000 2016

 

 

中野慎介のビジネス